AAA・伊藤千晃が卒業!與真司郎「最高なお母さんになってやー!!」 | RBB TODAY

AAA・伊藤千晃が卒業!與真司郎「最高なお母さんになってやー!!」

エンタメ その他

與真司郎
  • 與真司郎
  • 伊藤千晃
 AAAの伊藤千晃は、本日31日で同グループを卒業する。これを受け、メンバーの與真司郎が、ファンに向け、そして伊藤に向けて現在の心境やメッセージをInstagram上につづっている。

 冒頭、「僕たちを応援して下さってるファンの皆さんへ」とし、「今日で、ちあきがAAA を卒業します。1月に発表してから、みなさんも色々な気持ち、意見や、寂しさもあると思います。でも、ちあきが決めた道を僕は温かく送り出してあげたいなと思います。」とファンの複雑な心情を察しながら、メンバーの一員として、伊藤の決めた道を応援することを宣言。さらに、「今まで一緒に辛い事を乗り越えたり、苦労したり、ケンカしたり、みんなで笑いあったりと過ごして来た日々はかけがえのない時間で、変わる事のない、そして絶対に変わらないものだと思います。」と、共闘してきた思い出を振り返り、「今の僕達がいるのは、本当に支えてくれているファンのみなさんのおかげです。」と応援してくれたファンへの感謝も伝えている。その上で、「みなさんの為にも、これからも全力で、そして僕達らしく、ちあきの分まで頑張って行くので応援宜しくお願いします!」と意気込みを述べた。

 さらに、「そしてちあきーーーーー!」と伊藤へのメッセージも。「最高なお母さんになってやー!!」というエールとともに、伊藤が先日、トークショーにて、生まれ変わってもAAAと発言していたことを受けて、「 今までほんまにありがとう。俺も生まれ変わってもAAAやで!」とメッセージをつづっている。ファンはこうした與真司郎のコメントに感動。「ほんとメンバー思いの真ちゃん」「真ちゃんのその言葉本当に温かくて優しくて泣けますね。これからもAAAもちあちゃんも応援し続けます」「涙しか出ないけど…ずっとずっと応援してます大好きです」「寂しくて悲しいけどこれからもAAAとちあちゃんを応援してます」などのコメントが寄せられている。

僕たちを応援して下さってるファンの皆さんへ 今日で、ちあきがAAA を卒業します。 1月に発表してから、みなさんも色々な気持ち、意見や、寂しさもあると思います。 でも、ちあきが決めた道を僕は温かく送り出してあげたいなと思います。 今まで一緒に辛い事を乗り越えたり、苦労したり、ケンカしたり、みんなで笑いあったりと過ごして来た日々はかけがえのない時間で、変わる事のない、そして絶対に変わらないものだと思います。 そして、今の僕達がいるのは、本当に支えてくれているファンのみなさんのおかげです。 みなさんの為にも、これからも全力で、そして僕達らしく、ちあきの分まで頑張って行くので応援宜しくお願いします! そしてちあきーーーーー! 最高なお母さんになってやー!! 今までほんまにありがとう。 俺も生まれ変わってもAAAやで!

Shinjiro Atae (AAA)さん(@shinjiroatae1126)がシェアした投稿 -


《Tsujimura》

関連ニュース

page top