沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開

エンタメ その他
沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開
  • 沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開
  • 沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開
  • 沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開
  • 沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開
  • 沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開
  • 沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開
  • 沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開
  • 沢尻エリカ、髪をばっさりショートカットに!本日からCMで公開
 沢尻エリカを起用したサントリーチューハイ「ほろよい」の新CM「sukkiri horoyoi erika」篇が3月7日から全国で放送される。

 今回の新テレビCMでは、新商品「すっきりほろよい〈レモン〉」〉」「すっきりほろよい〈青りんご〉」の発売に合わせて、“すっきり”ショートカット姿の沢尻が登場する。自室で「ほろよい」を飲みながら新たな決心した新たな思いを電話で友人に語る。春のほがらかな夕暮れ時にくつろぎながらも、新たな思いがにじみ出る“すっきり”とした表情が印象的なCMに仕上がっている。

 また、メイキング映像も合わせて公開された。久しぶりに挑戦したというすっきりとしたショートカットが映える白い衣装で現場入りした沢尻は、3回目の「ほろよい」撮影ということでスタッフとも息ぴったり。現場では談笑もしながらスムーズに撮影が進行する様子が確認できる。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top