綾小路翔、急逝したエビ中・松野莉奈さんを送る会へ「約束果たすべく活動する」 | RBB TODAY

綾小路翔、急逝したエビ中・松野莉奈さんを送る会へ「約束果たすべく活動する」

エンタメ その他

 25日、「氣志團」の綾小路翔が自身のTwitterを更新。8日に急逝した、女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー・松野莉奈さんを送る会に出席したことを自身のTwitterで明かした。

 綾小路は、「正直お別れなんかしたくないし、する気もないけど」「無理矢理悲しまない事にしようと誓ってから逢いに行って来た」とパシフィコ横浜国立大ホールで行われた会に参加したことを報告。会場に設けられた献花台に花を手向け、メンバーと言葉を交わしたことを綴っている。

 また「松野さんが亡くなる一週間前に、彼女を含むエビ中全員と約束したことがあって、それを実現出来る様に目下全力で動いている事を報告」と以前エビ中メンバー全員に約束したことを果たすべく活動していることを明かし、「りななん、ワリィけどまだまだ休ませねーぞ!」と松野さんへ言葉を送った。

 ファンからは「翔やんの精一杯、必ず届いてるでしょう。グッときました」「直接支えてあげられるアニキだから、アニキなりのやり方でしっかり8人を支えてほしい」と綾小路を応援するコメントが寄せられており、さらに「りななんへわたしも分も翔さんの思いにのせて、届きますように」と自分たちの思いを綾小路に託すコメントも送られている。
《築島 渉》

編集部のおすすめ記事

特集

page top