乃木坂46・橋本奈々未、NY撮り下ろし卒業写真集でセクシーショットも! | RBB TODAY

乃木坂46・橋本奈々未、NY撮り下ろし卒業写真集でセクシーショットも!

エンタメ その他

乃木坂46・橋本奈々未、NY撮り下ろし卒業写真集でセクシーショットも!
  • 乃木坂46・橋本奈々未、NY撮り下ろし卒業写真集でセクシーショットも!
 今月で乃木坂46を卒業する橋本奈々未が、芸能生活最後の写真集を発売、タイトルが発表された。

 橋本の写真集のタイトルは「2017」、オールN.Y.ロケの撮り下ろしとなる。写真集「2017」写真集の公式Twitterでは、「最後の写真集のタイトルがついに決まりました!その名は…『2017』ニイゼロイチナナと読みます」とタイトルを発表。これからスペシャル動画や未公開画像もあげていくと予告している。

 予告とともに投稿されているのは、橋本が雪のNYを歩く妖精のような姿のショットや、黒いレースの下着で胸元をあらわにしたセクシーなショットなど。橋本のさまざまな魅力を切り取った写真集となっているようだ。

 ファンからは「絶対買う!」「楽しみ~」という声とともに、「寂しい......」という声も並んでおり、中にはタイトルの「2017(ニイゼロイチナナ)」を「にせんじゅうななみん」と読むファンのコメントも書き込まれている。



 
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top