実写版「銀魂」のビジュアル第3弾が公開!長澤まさみが着物姿を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実写版「銀魂」のビジュアル第3弾が公開!長澤まさみが着物姿を披露

エンタメ 映画・ドラマ
実写版「銀魂」のビジュアル第3弾が公開!長澤まさみが着物姿を披露
  • 実写版「銀魂」のビジュアル第3弾が公開!長澤まさみが着物姿を披露
 週刊少年ジャンプの人気漫画「銀魂(ぎんたま)」の実写版ビジュアル第3弾が公開された。

 公開されたビジュアル第3弾は、女優の長澤まさみ演じる「志村妙」と、ムロツヨシ演じる「源外」のキャラクタービジュアル。

 長澤まさみはポニーテールにピンクの着物、買い物袋を手に、優しい笑顔を向けているが、志村妙(長澤まさみ)は、清楚で優しそうなそのルックスとは裏腹に、やたら戦闘能力の高い、作品中最もギャップの強いキャラクターだけに、どのような演技を見せてくれるのかには要注目。

 また、ムロツヨシはアバンギャルドな髪型と髭が印象的な仕上がりとなっており、その仕上がりには、「ハゲの髪型とひげが似合うので、ゆくゆくはこの髪型にしたいなと思っています(笑)」とコメントするなど、ムロ自らも納得している。

 また、2人のビジュアルにはひっそりと「ジャスタウェイ」の姿も。本来は爆弾のはずだが、風鈴になっていたり、料理のダシに使われたりと、至る所に現れる、隠れた人気キャラクターだ。

 映画「銀魂」は7月14日公開。次々とキャラクタービジュアルが公開となっており、次に誰のビジュアルが公開されるのかにも注目が集まる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top