でんぱ組.incアートブック第3弾は、藤咲彩音が森に住む妖精に! | RBB TODAY

でんぱ組.incアートブック第3弾は、藤咲彩音が森に住む妖精に!

 女性アイドルグループでんぱ組.incのアートブックコレクション・第3弾が発売が決定した。中身はピンキーこと藤咲彩音の写真詩集に決定。

エンタメ その他
でんぱ組.incアートブック第3弾は、藤咲彩音が森に住む妖精に!
  • でんぱ組.incアートブック第3弾は、藤咲彩音が森に住む妖精に!
  • でんぱ組.incアートブック第3弾は、藤咲彩音が森に住む妖精に!
 女性アイドルグループでんぱ組.incのアートブックコレクション・第3弾が発売が決定した。中身はピンキーこと藤咲彩音の写真詩集となる。さらに、6冊購入特典の写真集収納BOXデザインについても発表された。

 でんぱ組.incアートブックシリーズ第3弾は、グループ最年少のピンキーこと藤咲彩音。今回は森に住む妖精をテーマにしており、その写真に藤咲が直筆で詩を添えるという詩集のアートブックとなる。撮影は藤咲の出身県である埼玉県の秩父の山中で行ったという。今の藤咲が自分に向き合って書いた詩と、ひとりで暮らす森の妖精の生活がシンクロする不思議な雰囲気を秘めた写真詩集となる。

 さらに、今後順次発売されるメンバー全員の写真集が収納できる専用BOXも完成。BOXは黒地にメンバーそれぞれのキャラクターカラーで描かれたカミナリマークが並んだデザインとなっており、アートブックの帯に付いている応募券6枚を集めると、応募者全員にプレゼントされる。

 税別950円、B6変形判の64ページのアートブックとなるが、タイトル及び、その他の詳細は順次発表される。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top