Nissyがサンタに!「まだ君」クリスマスバージョンが公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Nissyがサンタに!「まだ君」クリスマスバージョンが公開!

エンタメ 音楽
Nissyがサンタに!「まだ君」クリスマスバージョンが公開!
  • Nissyがサンタに!「まだ君」クリスマスバージョンが公開!
 2016年夏にリリースされたNissy(西島隆弘)のシングル「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」。MVでは恋人役を演じた女優・有村架純との、小指を立てたピンキーダンスが話題となった。YouTubeでは7月に公開され3日間で100万再生を突破した。

 今回はクリスマスバージョンが公開された。Nissy(西島隆弘)がサンタクロースの衣装を身にまとい、2016年のありがとうの感謝の気持ちを込めて、今年の活動の振り返りも含めたピンキーダンスを踊った動画となっている。

 なおクリスマスプレゼント企画として、クリスマスにちなんだアイテムを用いてピンキーダンスを踊り、動画を投稿した人の中から抽選で1組2名に、映像に使用された2本のクリスマスツリー、オーナメントにNissyのサインを付けてプレゼントする企画が実施される(プレゼント企画の受付期間は12月23日16時まで)。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top