ほっしゃん引退撤回に宮川大輔!フジモン明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほっしゃん引退撤回に宮川大輔!フジモン明かす

エンタメ その他
ほっしゃん引退撤回に宮川大輔!フジモン明かす
  • ほっしゃん引退撤回に宮川大輔!フジモン明かす
  • ほっしゃん引退撤回に宮川大輔!フジモン明かす
 6日に突然、芸能界引退を自身のInstagramでほのめかした星田英利。2017年3月には引退すると見られてたが、同日その発言を撤回した件について、藤本敏史は、星田とは25年の付き合いで、昔から思い詰めやすいところがあったとAbemaTVで告白した。

 芸能界引退の一報が出た直後、星田の元相方であるお笑い芸人の宮川大輔から「ほっしゃん。何とかしてやりたいんやけど、フジモンどうしよう」といった内容のメッセージがあったと明かした。その後、宮川は電話で星田と話し、星田は涙を流していたという。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top