広瀬アリスが意外な悩みを告白!「何度も辞めたいと思った」 | RBB TODAY

広瀬アリスが意外な悩みを告白!「何度も辞めたいと思った」

 女優の広瀬アリスが22日の「火曜サプライズ」(日本テレビ)に出演。自身のネガティブな一面を江原啓之に相談した。

エンタメ その他
 女優の広瀬アリスが22日の「火曜サプライズ」(日本テレビ)に出演。自身のネガティブな一面を江原啓之に相談した。

 番組内の「隠れ家で待つ怪しい女」のコーナーにゲストとして登場した広瀬。「とにかくマイナス思考です。もっと楽に生きなってみんなから言われます。どうやったらプラスに考えられますか?」とオリエンタルラジオの2人と江原啓之に相談した。「どんなところがマイナス思考なのか」と問われると、「仕事とかでも、一個『これがダメだった』って思ったらどんどんダメが増えていって、もうなんか消えたいって思っちゃう」とネガティブな一面を明かし、「全く自分に自信がない」と告白した広瀬に、オリラジの藤森慎吾は「毎回それだったら大変だよね」と同情の声をかけた。

 江原が「表面的にはさばさばしてるけど、全然自虐。不幸自慢系だから」と広瀬の内面に切り込み、「穏やかな人生を望むから、この世界に入ってること自体違和感を持ってるわけ」と分析すると、広瀬は図星だったようで苦笑しながら、「何度も落ち込み過ぎて、本当に辞めたいって思ったことが多々あるんです。毎回本気で」と衝撃の告白。江原から「いずれいい家庭を持つ。急転直下のように結婚しますよ。本当にいい奥さんになるし、人格性格は最高にばっちりですよ。だから、コツコツ生きればいいんじゃないですか」とアドバイス。広瀬は、「一生自由に生きていきたいって思ってて、結婚したい気持ちは全くないんですよ」と驚きながら「これからは気持ちに余裕が持てるかもしれないです」と前向きに語った。

【注目ワード】 広瀬すず 映画『L-エル-』
《築島 渉》

関連ニュース

page top