三吉彩花、1st写真集で大きな決断!躊躇なく思いっきり…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三吉彩花、1st写真集で大きな決断!躊躇なく思いっきり……

エンタメ その他
三吉彩花、ファースト写真集「わたし」発売記念、お渡し会を実施
  • 三吉彩花、ファースト写真集「わたし」発売記念、お渡し会を実施
  • 三吉彩花、ファースト写真集「わたし」発売記念、お渡し会を実施
  • 三吉彩花、ファースト写真集「わたし」発売記念、お渡し会を実施
  • 三吉彩花、ファースト写真集「わたし」発売記念、お渡し会を実施
  • 三吉のお気に入りは、ガンジス川の前に立つ三吉の後ろ姿の写真。「これからどういう風に人生生きていこうかな、ということを落ち着いて一番考えられた場所」で好きな1枚だと語った。
  • 三吉彩花、ファースト写真集「わたし」発売記念、お渡し会を実施
  • 写真集お渡し会を実施した三吉彩花
 モデル・女優として活躍する三吉彩花が23日、自身のファースト写真集「わたし」の発売を記念して写真集お渡し会を実施した。

 三吉は、20歳を迎える前の一週間をインドで過ごし、今回の写真集を撮影。「人も温かいし、景色もきれいなところが多くて好きでした」とインドの印象を語り、10代最後の一番大事な一週間をインドにしてよかったと話した。「成人に1日1日、近づいていたので、毎日緊張していました。誕生日前日は、明日で20歳なんだ!って。でも20歳になってもそんなに大きな変化はないんですけど……不思議な一週間でした」と振り返る。

 日本時間で20歳になった瞬間は帰国中の空港にいるときで、スタッフに乾杯で祝ってもらったという。三吉も一緒にビールで乾杯。初めてのビールの味は「苦かったですね(笑)。まだお疲れさまの最初のビールが美味しい、というところにはたどり着いていない」と感想を語った。

 写真集には長かった髪の毛をバッサリとカットするシーンも収録。三吉が自分でもハサミを入れており、「ずっとロングだったので大きな決断だったんですけど、自分でハサミを入れることもなかなかない経験なので、躊躇なく思いっきりいきました。切った直後はスッキリしてましたね。40cmくらい切ったんですけど、切ったことによって気持ちもすごくスッキリした」とコメント。

 三吉は、「これからもお芝居だったりモデル業だったり、それ以外のことでも幅広くやりたいと思っていることはいくつかあるので、自分から意見も言わせていただきつつ、みなさんと楽しくお仕事できればいいなと思う」と二十歳になった抱負を述べ、「映画やドラマなど、映像のお仕事を今一番やりたい」と女優業への意欲をみせた。

 また、今一番楽しみなことについて、横浜アリーナで開催されるハロウィンイベント「ジャック・オー・ランド」をあげ、「まだ何の仮装をするかは決めていないですが、二十歳になったので、ちょっとカッコイイ仮装をしたい」と笑顔をうかべた。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top