指原莉乃「エッチな動画観ます」にフット後藤質問攻め | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃「エッチな動画観ます」にフット後藤質問攻め

エンタメ その他
指原莉乃「エッチな動画観ます」にフット後藤質問攻め
  • 指原莉乃「エッチな動画観ます」にフット後藤質問攻め
  • 指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
「有吉さんに、してないからブスなんだねって言われました」
 8月10日に発売になった『anan』は「SEX」特集。その表紙にランジェリー姿の指原莉乃が掲載されたが、指原のビジュアルの横にはおなじみの「SEXでキレイになる」のタイトル文字が見える。1日放送の『HKT48のおでかけ』(TBS)の冒頭では、フットボールアワーの後藤輝基と指原の間で『anan』の話題が持ち上がった。

 後藤は「世間の注目がないと選ばれへんよ」とほめながらも、「ほんま最近脱いでばっかりやな」「あと1枚で乳首、みたいな仕事多いよ」と指摘。雑誌をめくりながら、「スケスケの下着つけてるやん、どーしてるの?」「(中についてるDVDを見ながら)これ何のDVD?」など質問。

 始終「スゴい」と言いながらページをめくる後藤。「私、ぶっちゃけるとエッチな動画とかもみてるんですけど」と書いて部分を指摘すると、指原はあっさり「観ますよ!」「(雑誌にも)入ってます」と回答。「何のDVD?」「もう少し詳しく説明して」「えっ、観るの?」と驚いたが、「早送りすることなく全部観た」と告白した。後藤は、「それはどう感覚で観るの?」「リビングをちょっとウロウロしてみるとか…(笑)」と質問攻め。指原は「それを診てエッチな気分になることはない」と否定。ムラムラすることなく、男性の動きを見て納得すると答えた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top