村主章枝の写真に「艶やか」「綺麗」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村主章枝の写真に「艶やか」「綺麗」の声

エンタメ その他
村主章枝(c)Getty Images
  • 村主章枝(c)Getty Images
 プロフィギュアスケーターの村主章枝がInstagramでセクシーな写真を披露した。

 ここ最近、村主のInstagramにはセクシーな写真が多いが、これは週刊ポストのグラビア掲載がきっかけになっているようだ。撮影前の1ヵ月間は食事制限もしたという。「歳はいって、艶やかではないかも知れませんが、もう次はないかもしれないので、残したかった気持ちがあります。 」と本人は謙遜するが、めちゃめちゃ綺麗などの声があがっている。

 また、もっとも新しいキャミ姿の写真には「めちゃセクシー」「すごく素敵」「艶やか」といった反応が。ファンに対して「私は、本当に普通な人間で、取りあげていただけるだけで、感謝」「テレビなどには指導、振付が忙しくあまり出ていませんが、元気です いつか生徒が素敵な作品で、皆さんの心に届くものができるよう、私も頑張ります」と応えている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top