ローラ、有田との熱愛報道を「マスコミが書いたおとぎ話」と改めて否定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、有田との熱愛報道を「マスコミが書いたおとぎ話」と改めて否定

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:椿山】
 3日放送の「徹子の部屋」にモデルで女優のローラが3年ぶりに出演。熱愛報道があったくりぃむしちゅー・有田哲平との関係について「マスコミが書いたおとぎ話、1年以上会ってない」と語った。

 番組の中で、話が有田との報道に関する話題に及ぶと「有田さんのことは誰かが書いたおとぎ話」と語り「1年以上会ったり話したりしてない」と最近は交流がないことを明かした。

 「恋愛感情はなくすごく仲良しだったけどニュースがいっぱい出てお互い話さなくなっちゃった」と関係が途絶えた経緯を説明するローラに黒柳が「そういうことでメールもしなくなるのはつまんない」と残念な表情を見せると、ローラは「すごいいい人だからまた番組でご一緒できたらと思ってる」と今の気持ちを語っていた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top