相武紗季、模索中? 「女子力上げたい!」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相武紗季、模索中? 「女子力上げたい!」 

エンタメ その他
1日店長に就任した相武紗季/「パルメで、おうちデリカフェ」
  • 1日店長に就任した相武紗季/「パルメで、おうちデリカフェ」
  • 相武紗季/「パルメで、おうちデリカフェ」
  • 舞川あいく/「パルメで、おうちデリカフェ」
  • 相武紗季/「パルメで、おうちデリカフェ」
  • 舞川あいく、相武紗季/「パルメで、おうちデリカフェ」
  • 相武紗季/「パルメで、おうちデリカフェ」
「クラフト 100%パルメザンチーズ」のタイアップで東京・原宿に「パルメで、おうちデリカフェ」が4月8日(水)にオープン。イメージキャラクターを務める相武紗季が1日店長に就任しトークイベントを行なった。

相武さん自身、普段から「料理が好き」とのことで「栄養管理もあるので自炊しています。最近は和食が多いです」と明かす。「クラフト 100%パルメザンチーズ」を使用することも多いようで「切らさないようにストックしてます。WEBサイトに載っている“パルメで釜玉うどん”がおいしそうで、うどんはよく食べるんですが、1回、自分で作ってみたんです。少し振りかけるだけで和風カルボナーラみたいでおいしかったです。手軽に味の変化が楽しめるし、どんな料理にも合うと思います!」と語った。

1日店長、そしてイメージキャラクター就任については「子どもの頃からなじみのある商品のイメージキャラクターになれて嬉しいです」と満面の笑み。「いつもの料理に少しプラスするだけでバージョンアップできます!」とアピールした。

自炊だけでなく、家で“女子会”を開くことも多いそうで「女友達でそれぞれ手料理を持ち寄って、女子会することもあります」と語る。この日は、そんな女子会仲間のひとりである、舞川あいくが来場。プライベートで一緒に韓国旅行に行くほど仲が良い2人だが、普段はどんなことを話しているのか? 舞川さんは「恋愛トークが多いです(笑)」と明かし、相武さんの恋愛への姿勢について「紗季ちゃんは一途。友達でも彼氏でも、愛情深く、愛を注いでくれると思う」と評する。

そんな相武さんも今年で30歳。なかなか浮いた話が聞こえてこないが…本人も「あればいいんですけどね…(苦笑)」とため息。パルメザンチーズにちなんで「全体的にバージョンアップしたい(笑)!」「女子力を上げたい」と意気込む。

そもそも、何が足りないのか…? そんな報道陣の問いに「次の女子会で議題にあげたいと思います」と苦笑交じりに語る。現在、ドラマの撮影で石田ゆり子と共演しているが「ステキで憧れます」とも。「(何が足りないのか)ドラマの現場でも聞いて、次の機会にみなさんにご報告いたします(笑)」と語り笑いを誘っていた。

「パルメで、おうちデリカフェ」は4月12日(日)まで5日間限定で原宿「cafe' STUDIOにて営業。

相武紗季、30歳を前に足りないものを模索中? 「女子力上げたい!」 

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top