声優の日野聡と中島沙樹が結婚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優の日野聡と中島沙樹が結婚

エンタメ その他
 声優の日野聡と中島沙樹が、結婚したことをブログで発表した。

 日野聡は「昨年はひたすら前だけを向いて、全力で駆け抜けた一年でした」と振り返りつつ、「自分にとって人生の大先輩である父と母を道標に、これからの人生、共に協力して歩んで行きたいと思います」と綴っている。

 一方の中島沙樹も、「昨年、無事に挙式も終え、この度やっと落ち着くことが出来ましたので、ご報告させていただきます。」として、「真面目で穏やかな人柄に惹かれ、
私自身も自然体で笑っていられる時間に癒されて来ました」とコメント。「今後もナレーター・声優としての信念は変わらず」仕事を続けていきたいとしている.
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top