もしかしてだけど……竹中直人とCMで共演できる?! | RBB TODAY

もしかしてだけど……竹中直人とCMで共演できる?!

エンタメ その他

「CM出演できちゃうんじゃないの?!」キャンペーン
  • 「CM出演できちゃうんじゃないの?!」キャンペーン
 俳優の竹中直人が「もしかしてだけど」に合わせてダンスを披露するNTT西日本「フレッツ光」の新CMへの出演者を募集するキャンペーン「CM出演できちゃうんじゃないの?!」が現在実施中だ。

 現在放送されている「みんなのフレッツ光(隼篇・どーんと篇)」は、「もしかしてだけど」を、音楽グループ・B.B.クィーンズの近藤房之助と坪倉唯子が歌唱。その歌に合わせて竹中と数十人のバックダンサーが振付稼業air:manの振付によるキレキレのダンスパフォーマンスを披露している。

 同CMで竹中が「みんなの写真でCMを作るよ」と呼びかけている通り、今回のキャンペーンでは、8月中旬よりオンエアされるフレッツ光の新CM出演者を総勢1,000人募集。抽選で選ばれた1,000人の顔写真が、竹中の後ろで踊るダンサーの顔となって新CMに“出演”できるというわけだ。

 なお、同キャンペーン企画担当者は「楽しんでいただけるCMを作りますので、ぜひご応募ください。皆さんの顔写真、お待ちしております」と呼びかけている。
《花》

関連ニュース

特集

page top