骨折したももクロ・あーりん、Ustreamでファンに謝罪……「国立までには治します!」 | RBB TODAY

骨折したももクロ・あーりん、Ustreamでファンに謝罪……「国立までには治します!」

エンタメ その他

骨折について自ら報告したももクロ佐々木彩夏
  • 骨折について自ら報告したももクロ佐々木彩夏
  • 公式サイト上の発表
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が、足を骨折していたことが15日、わかった。佐々木は同日、Ustreamを通じて現状を報告した。

 公式サイト上での発表によれば、佐々木は自宅で足をぶつけ、病院で検査を受けた結果、ひびが入っていると診断されたとのこと。今後のイベント出演については、「足の経過を見ながら歌唱のみの出演でダンスパフォーマンスは控えさせて頂く」としている。

 佐々木は同日夕方にUstreamで、すねを骨折して全治3週間であることを自ら報告するとともに、「ご心配させて本当にごめんなさい」とファンに謝罪。日常生活には支障はないとのことで、放送でも歩く姿を見せるなど、元気であることをアピール。「国立(競技場でのライブ)までには完璧な状態に戻して、パフォーマンスをしたいので、頑張ります!」とコメントした。

 ももクロは、3月15日・16日に女性グループ初となる国立競技場での2Days公演「ももクロ春の一大事」を控えているほか、直近では今月19日に国立代々木競技場第一体育館で開催される「ニッポン放送 ミューコミ+プレゼンツ アニメ紅白歌合戦 Vol.3」に出演予定。2月にも、11日に横浜アリーナでのニッポン放送 開局60周年イベント「ももいろクローバーZ ももクロくらぶ×○×○ ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2014」や、27日にZepp Tokyoでの「MTV LIVE 2014 supported by SHIDAX with LIVE DAM ~"美少女戦士セーラームーン" THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE~」など、多数の公演が控えている。
《花》

関連ニュース

特集

page top