前田敦子、可愛い年下の男の子にメロメロ!? 「どこでも連れて行きたい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、可愛い年下の男の子にメロメロ!? 「どこでも連れて行きたい!」

エンタメ フォトレポート
新CMで“口うるさい”お姉さん役を演じる前田敦子
  • 新CMで“口うるさい”お姉さん役を演じる前田敦子
  • ちょっと「ムッ」とした表情の前田敦子(CMカットその1)
  • 口喧嘩をしつつも弟と仲良く一緒にお茶漬けを食べる姉・前田敦子(CMカットその2)
  • 家族の温かさを感じてホッとした表情の前田敦子(CMカットその3)
  • メイキング(その1)
  • メイキング(その2)
  • メイキング(その3)
  • メイキング(その4)
 女優の前田敦子が出演する丸美屋「家族のお茶漬け」シリーズの新CMが16日よりオンエアされる。前田は図々しい性格の弟を持つ、しっかり者で口うるさいキャラのお姉さん役で登場。プライベートでは男兄弟を持たない前田は、弟との“デート願望”も明かした。

 今回の新CMは、姉・前田が弟と些細な事で口喧嘩をしつつも、姉弟仲良く一緒に「家族のお茶漬け」を食べるという微笑ましいストーリー。撮影前には、弟役の森永悠希を「可愛いよー。天使みたい!」と、本当の弟が出来たように可愛がり終始上機嫌だった前田だが、本物の兄弟喧嘩の雰囲気を出すために「ウザがる感じで!」との演技指導を受けて撮影にのぞみ、口うるさい姉役を熱演。生意気な弟の言葉にカチンときて「生意気!」「なにぃ~!」などと怒る前田の表情も見どころのひとつとなっている。

 プライベートでは姉が居るという前田だが、「お兄ちゃんか弟が欲しかったんですよ。だからすごく嬉しかったです」と、今回の姉役に大喜び。「『あれ、付き合ってるの?』と言われるような、そんな姉弟って羨ましいです。『どこにでも一緒にいるね!』って言われるくらい仲がいい弟って憧れる」という前田は、どんな弟が欲しいかと訊かれると、「お姉ちゃんっ子の弟が欲しいです!『お姉ちゃん、お姉ちゃん』って言ってくれるような弟がいいです!」とコメント。「(そんな弟がいたら)どこでも連れて行きたいです!」とのデート願望も明かした。

 また、今回弟役を務めた森永が17歳と聞き、今年22歳になる前田は、「『あー本当に!? 5歳違う!』って思って……。自分も大人って言われる年齢になってきたんだなって思います」と、しみじみと語った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top