マイケル富岡、モデルガールズに「多夫多妻制」を熱弁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイケル富岡、モデルガールズに「多夫多妻制」を熱弁

エンタメ フォトレポート
「戦国パチスロ信長の野望 天下創世」新機種発表会に登場したマイケル富岡さんとモデルガールズ
  • 「戦国パチスロ信長の野望 天下創世」新機種発表会に登場したマイケル富岡さんとモデルガールズ
  • 野望について聞かれ「多夫多妻でチーム統一」と書いたボードを示すマイケル富岡さん
  • 「戦国パチスロ信長の野望 天下創世」新機種発表会
  • 「戦国パチスロ信長の野望 天下創世」新機種発表会
  • 「戦国パチスロ信長の野望 天下創世」新機種発表会
  • 「戦国パチスロ信長の野望 天下創世」新機種発表会
  • 「戦国パチスロ信長の野望 天下創世」新機種発表会
  • 「戦国パチスロ信長の野望 天下創世」新機種発表会
 3月5日、タレントのマイケル富岡さんと美脚8人組ユニットのモデルガールズが『戦国パチスロ信長の野望 天下創世』新機種発表会に登場。12股交際を公言するマイケル富岡さん、美女軍団8人を前に「多夫多妻制」を熱弁するも、メンバー全員からドン引きされた。

 トークショーの中で“野望”について聞かれたマイケルさん「多夫多妻でチーム統一」と書いたボードを披露し、「その昔、一夫多妻制がありましたよね。これからの時代は女性もあってもいいのではないかという思いがありまして、数年、数十年かかるかもしれませんが、そのうち女性も結婚されてから恋愛して、ゆくゆくは愛が地球全てをコントロールして、明るい愛に満ちあふれた世界になればいい」などと熱弁するも、モデルガールズのメンバーはドン引き。

 「女性からすると寂しくなります」などと語るモデルガールズに、マイケルさん「なるほど~。一対一がいいわけですか。わかりました、100年後にまた合いましょう、きっと情勢は変わってます」と素早く主張を引き下げ、モデルガールズを笑わせた。

 この日は、ニューギンが歴史シミュレーションゲーム「信長の野望」とタイアップしたパチスロ機の新機種を発表。実際に試打した感想についてマイケルさん「凄い画面が奇麗で、歴史の1ページにのめり込む自分と、ゲームを楽しむ自分が2つ同時進行して、ちょっとしたアトラクション感覚。織田信長の活躍ぶりに入っていって、いつの間にかハマっていた自分がいた」と感想を語った。

 また、モデルガールズとの初競演に「ちょっとドキドキしてます」と上機嫌のマイケルさん。既にモデルガールズにも恋愛のトラップを仕掛けたといい「春ぐらいにはボクのチームに入っていると思います、楽しみにして下さいね」と、ニッコリと自信を示した。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top