【トレンド】雪見だいふくスペシャル第一弾……トリプル生チョコレート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【トレンド】雪見だいふくスペシャル第一弾……トリプル生チョコレート

エンタメ その他
雪見だいふくスペシャリテトリプル生チョコレート
  • 雪見だいふくスペシャリテトリプル生チョコレート
 ロッテはこの冬、ちょっと贅沢な「雪見だいふくスペシャリテ」シリーズを登場させる。「洋菓子屋さんに並ぶスイーツと『雪見だいふく』が出会い、特別な『雪見だいふく』をお届けします」(ロッテ関係者)。第一弾は“雪見meets生チョコレート”だ。

 第一弾『雪見だいふくスペシャリテトリプル生チョコレート』は10月22日発売、秋冬季限定で登場する。なめらかな「生チョコアイス」の中に、「とろける生チョコ」を入れ、「生チョコを練り込んだもちもちのおもち」で包んだ。「トリプルな生チョコのおいしさをお楽しみいただけます」(ロッテ関係者)。

 ターゲットは20代社会人女性。内容量は94ミリリットル(47ミリリットル×2個)、希望小売価格は158円だ。シリーズ第二弾は12月発売予定となっている。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top