15秒で硬化、ジェルネイルLEDライト「ROSSO」……KABA.ちゃん、学生イベントを盛り上げる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

15秒で硬化、ジェルネイルLEDライト「ROSSO」……KABA.ちゃん、学生イベントを盛り上げる

エンタメ その他
LOVE CAMPUS 2012
  • LOVE CAMPUS 2012
  • KABA.ちゃん
  • KABA.ちゃん
  • LOVE CAMPUS 2012
  • LOVE CAMPUS 2012
 最新ジェルネイルLEDライト「ROSSO」でLED初体験?! 15秒で硬化するROSSOにご満悦なKABA.ちゃんが3日、東京・新木場STUDIO COASTで開催された「LOVE CAMPUS 2012」(主催:Love campus全国学生祭り2012春実行委員会)を盛り上げた。

 イベント協賛企業でもあるパブリックマーケットが、KABA.ちゃんへ最新のジェルネイル機器「ROSSO」とジェルネイル(ベースコート、トップコート)をプレゼント、美容に対して高い意識を持つKABA.ちゃんは、さっそく自らネイルを施した。

 ROSSO LED LIGHTはジェルネイル硬化用のLEDライト。いっぱんに用いられるUV(紫外線)ライトと異なりLEDライトの光線は可視光線で直進するため、光の伝達が速く硬化が早い。いっぽう光線の分散・反射がないため、ライトが爪にしっかり当たるように注意が必要だ。パブリックマーケットによると、UVライトの寿命約3500時間に対しLEDライトは数万時間と超寿命なのも特徴。

 KABA.ちゃんは、「15秒で乾くの?! これは時間がない芸能界で使えるわ!」とコメント。施した後には、周りにいるスタッフに「ピッカピカ! あなたもやりなさいよ」と大はしゃぎ。今、多くの女性が自分でネイルを施す「セルフネイル」が流行っており、KABA.ちゃんも「セルフネイラー」に目覚めたようだ。

 ROSSO LED LIGHTの価格はオープン。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top