プリンセス プリンセスが東京ドームで“クリスマスイブ追加公演”決定 | RBB TODAY

プリンセス プリンセスが東京ドームで“クリスマスイブ追加公演”決定

エンタメ 音楽

今年限りの再結成、プリンセス プリンセス有終のドーム公演となる
  • 今年限りの再結成、プリンセス プリンセス有終のドーム公演となる
  • ライブでのプリンセス プリンセス
 再結成して活動中のプリンセス プリンセスが、先に発表した「PRINCESS PRINCESS TOUR 2012~再会~」の追加公演として、初の東京ドーム2日間の公演を行うことになった。

 東日本大震災復興・復旧支援の為に今年限りの活動として再結成したプリンセス プリンセス。ツアー「PRINCESS PRINCESS TOUR 2012~再会~」では、11月に仙台サンプラザホール2DAYS、日本武道館4DAYSが行われることになっていた。

 今回、追加公演として、12月23日(祝・日)、24日(振休・月)が決まったもので、チケットも4月8日13:00~4月15日(日)23:59までローソンチケットにてWEB抽選先行受付がスタートしている。

 今年1月に発表された仙台・東京での公演には、約20万件にもおよぶ予約応募が殺到、チケットは全公演即日完売となっている。そんな中、オフィシャルHPや、メンバーのブログには、チケットが取れなかったという声や、公演範囲を広げて欲しいなどというファンからの熱いメッセージが寄せられた。これを受け、メンバーの間では、改めて今回の再結成への想いを確認し合い、そして見たかったけれど見られなかったというファンが1人もいないようにという強い願いによる追加公演決断となった。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top