AIの「ハピネス」が好調!ミリオンDLを記念してプレミアライブを限定公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AIの「ハピネス」が好調!ミリオンDLを記念してプレミアライブを限定公開

エンタメ 音楽
「ハピネス」ジャケット
  • 「ハピネス」ジャケット
  • 「INDEPENDENT」ジャケット
 歌手のAIの最新シングル「ハピネス」が100万ダウンロードを記録。これを記念して、今年1月に行われた「アルバム完成披露プレミアムライブ」の映像が期間限定で公開されることがわかった。

 「ハピネス」は昨年12月14日にリリースされたAIの最新シングル。レコチョクやiTunesなどで1位を獲得するなどヒットを記録し、同曲を収録している最新アルバム「INDEPENDENT」(2012年2月22日発売)も好調な売れ行きをみせている。

 これらのヒットを記念して、1月22日に下北沢GARDENで開催された「アルバム完成披露プレミアムライブ」の映像がUSTREAMのVODサービスにて期間限定で公開されることとなった。このライブは当日もUSTREAMにて生中継されたものだが、再放送のリクエストが多数寄せられていたというプレミアライブ。4月6日12時までの限定公開となっており、視聴にはシングル「ハピネス」初回盤に封入されているチラシに記載されたシリアルナンバーの入力が必要。シリアルナンバーをもっていない場合も525円で視聴が可能だ。

 AIは「ハピネスが広がっているということでかなりハピネスです。あの歌詞の通りのことが、もっともっと広がればいいなと思います。最高です。本当にありがとうございます」とコメントしている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top