え、高田純次が64歳! 「サッポロ黒ラベル」CMで「責任を取れる大人」語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

え、高田純次が64歳! 「サッポロ黒ラベル」CMで「責任を取れる大人」語る

エンタメ その他
今回のCMは64歳篇。高田純次と岸部一徳が出演する
  • 今回のCMは64歳篇。高田純次と岸部一徳が出演する
  • CMの1シーン
  • 妻夫木聡
 妻夫木聡が出演する「サッポロ生ビール黒ラベル」の「大人エレベーター」シリーズCMに、今回は64歳になった高田純次らが出演。オンエア前にサッポロビールHPで先行公開されている。

 妻夫木聡がエレベーターの階数を押し、その階数と同じ年齢の人に「大人とは」と聞いて回る「大人エレベーター」シリーズCM。今回は64歳大人代表の高田純次と岸部一徳が登場した。「責任を取る人」篇では、妻夫木が「大人とは」と質問すると、「責任を取れる人」と“平成無責任男”の高田純次が神妙な顔をして回答、直後に「俺は取れないけどね」と笑いもとっている。このほか「友達から連絡」篇など計5篇が製作された。

 同CMは10月22日からオンエア開始。それを前にサッポロビールHPで先行公開されているほか、CM未公開の会話をまとめたムービーも公開している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top