ニール・ダイアモンド、マネージャーとの婚約を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニール・ダイアモンド、マネージャーとの婚約を発表

エンタメ 音楽
ニール・ダイアモンド
  • ニール・ダイアモンド
  • 公式ページ
  • Twitterで公開された写真
 ニール・ダイアモンドが自身のマネージャーを務める女性と婚約した。

 婚約発表をツイートしたニールは、完全に「恋に夢中」だと語っている。「晴れたLAからグッド・ニュースをお届けするよ/君たちに一番最初にこれを伝えたいんだ/ケイティと僕は婚約したんだ/みんなが祝福してくれることを祈るよ。ニールより」

 2009年に製作されたドキュメンタリー作品『ニール・ダイアモンド:ホット・オーガスト・ナイト・NYC』の製作総指揮を担当し、現在はニールのマネージャーを務める未来の妻の写真をツイッター上に掲載したニールは、「ケイティを紹介するよ。もう彼女に夢中さ。先月ロンドンで撮った写真だよ。ニールより」とツイートしている。

 そのニールは9月7日(水)にもう一つ嬉しいニュースを受け取っており、12月にアメリカ文化に貢献したアーティストに贈られるケネディ・センターの名誉賞を受賞することになっている。最初の結婚相手であるジェイ・ポスナーとの間にマージョリーとエリンの2人の娘を、2回目の結婚相手マーシャ・マーフィーとの間にはジェシーとミカの2人の息子を持つニールだが、受賞の知らせを受けた時の気持ちを「海の上を飛んでいる」ようだと表現しており、このような名誉を受け取ることを「夢見ていた」とコメントした。「今まで見る側だった僕に、いつか同じように起こることを夢にまで見ていたよ。でも本当に実現するなんて信じたことはなかったよ」。

 ニールは、女優のメリル・ストリープ、チェリストのヨーヨー・マ、ブロードウェイ俳優のバーバラ・クック、さらにサックス奏者のソニー・ロリンズと共に、ワシントンD.C.のジョン・F・ケネディ・センターにて行なわれるセレモニーにて同賞を受賞する予定だ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top