マット・ベラミー、赤ん坊の写真を初公開 | RBB TODAY

マット・ベラミー、赤ん坊の写真を初公開

エンタメ その他

ケイト・ハドソン、ビンガム
  • ケイト・ハドソン、ビンガム
 ミューズのフロントマンであるマット・ベラミーが、婚約者のケイト・ハドソンとの間に先月9日に誕生したばかりの息子ビンガムのツーショット写真を初めて公開した。

 「家族生活!」というコメントと共に、ケイトがビンガムを抱いている写真をマットがツイッターに投稿した。公の場にビンガムの写真が公開されたのは今回が初めてのことで、指をくわえながらケイトの腕の中でぐっすり眠る姿が写っている。

 8月15日(月)早朝にロサンゼルス国際空港に到着した際、ケイトとマットは待ち構えていたパパラッチたちを避けるため、ビンガムをブランケットで覆って空港を後にしていた。

 ロック歌手の前夫クリス・ロビンソンとの間に7歳になる息子ライダーを持つケイトだが、自身の母親であるゴールディ・ホーンに、仕事と母親業の両立についてアドバイスを求めたと語っていた。「子育てと働く間々でいることについて、たくさん話し合ったわ」「私の両親は、兄と私に自由を持ち自分らしくいること、自分の選択に自信を持つこと、そしてやる前から先入観を持ちすぎることなく、失敗してもいいんだってことを教えてくれたわ。だから私もそうなれるよう願っているの」。

 子供も産まれたケイトとマットだが、急いで結婚する気はないようで、「同時に2つのことは無理よ。しばらくの間は、新しい家族との時間を楽しむつもりよ」とケイトは話している。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top