ペネロペ・クルスは相当なゲームマニア!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ペネロペ・クルスは相当なゲームマニア!?

エンタメ その他
ペネロペ・クルス
  • ペネロペ・クルス
ペネロペ・クルスはとても負けん気が強いという。ペネロペと夫ハビエル・ バルデムは、エヴァ・メンデスやアントニオ・バンデラスなどの俳優仲間と『ウォルブス』という殺人ミステリーのRPGをやるため週1回会っており、ペネロペの友人曰く、彼女は勝つまで止めないことが多々あるそうだ。アントニオはハーパー・バザー誌に「みんなでゲームをやるんだ。大好きでね。『ウォルブス』っていうゲームをやるんだけど、ペネロペ、ハビエル、それから最近はエヴァ・ロンゴリアも来るんだ。週に1回会ってるね。ペネロペとハビエルは2人とも上手いんだよ」「ペネロペがまさか勝つとは思えないようなゲームをやってるのを見た事があるんだ。友達とそれはすごい戦いを繰り広げるんだよ、信じられないね!」と話している。

 ペネロペだけではなく、クリスティーナ・アギレラも以前テレビゲームが大好きで、どんな対戦相手であろうと勝ちたいと話していた。「ゲームマニアなの。家に小さなゲームセンターがあって、でも『ドンキーコング』や『マリオ』とか昔のゲームばかりね」「全部最高記録を持ってるわ。ゲーム好きな人がこぞって私のスコアを破ろうとするんだけど、私もまた負けず嫌いになってね。私は『ギャラガ』のナンバーワンなのよ」
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top