【フォトレポート】中国美人をチェック……China Joy 2011 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【フォトレポート】中国美人をチェック……China Joy 2011

エンタメ フォトレポート
中国の美人コンパニオン特集、169枚で余すことなくチェック!2
  • 中国の美人コンパニオン特集、169枚で余すことなくチェック!2
  • 中国の美人コンパニオン特集、169枚で余すことなくチェック!1
  • 中国の美人コンパニオン特集、169枚で余すことなくチェック!1
  • 中国の美人コンパニオン特集、169枚で余すことなくチェック!1
  • 中国の美人コンパニオン特集、169枚で余すことなくチェック!1
  • 中国の美人コンパニオン特集、169枚で余すことなくチェック!1
  • 中国の美人コンパニオン特集、169枚で余すことなくチェック!1
  • 中国の美人コンパニオン特集、169枚で余すことなくチェック!1
中国最大のゲームショウであるChina Joy。今年も上海の上海新国際中心にて開催されています。エキスポ会場の熱気は東京ゲームショウ以上。人が多すぎて冷房も効かず、暑さが充満。巨大ブースが多数並び、勃興する中国を感じさせます。

そんなChina Joyですが、ゲームの体験というよりはファンサービスが中心のようで、集まったゲームユーザーは試遊台に並ぶというよりは色々なグッズを貰って楽しむという人が多いようです。

そしてゲームショウというよりはコンパニオンショウなのではないかと錯覚するようなコンパニオンの数、そして質。チャイナ美女を集めてきました。やっぱりアジア最強だよね。ご堪能あれ。

【China Joy 2011】中国の美人コンパニオン特集、169枚で余すことなくチェック!

《土本学 / Mr.Cube@INSIDE》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top