“AKB48総選挙”でも活躍したW松井がメイン~SKE48の新曲詳細明らかに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“AKB48総選挙”でも活躍したW松井がメイン~SKE48の新曲詳細明らかに

エンタメ 音楽
松井珠理奈がメインの「ごめんね、SUMMER」タイプAジャケット
  • 松井珠理奈がメインの「ごめんね、SUMMER」タイプAジャケット
  • 松井玲奈がメインの「ごめんね、SUMMER」タイプBジャケット
  • SKE48の選抜メンバー7名
 名古屋市・栄を中心に活動するアイドルグループSKE48の待望の3rdシングルの詳細が明らかになった。7名の選抜メンバーのフロントを飾るのは、AKB48総選挙でも上位に食い込んだW松井だ。

 7月7日リリースのSKE48の3rdシングル「ごめんね、SUMMER」は、今日から着うたが配信開始。着うたフルは6月23日からとなっている。夏らしい、そしてSKE48らしい爽やかなサマーチューンに仕上がった。

 メンバーは、前作「青空片想い」に続き7名の少数選抜になった。松井珠理奈、松井玲奈というAKB48総選挙でも上位に食い込んだ“W松井”ももちろん入っており、2種類用意されるジャケットでは、タイプAが松井珠理奈、タイプBが松井玲奈メインとなっている。“総選挙”で知名度を上げた2人が、SKE48を引っ張ることを象徴したジャケットだ。

 選抜メンバー7名は、今日20時からの緊急特番ニコニコ生放送「Break Point!(番外編)~SKE48 Special~」に出演する。彼女たちが生番組でどんなトークを繰り広げるか。“総選挙”の裏話も飛び出すかも。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top