映画の予習に「セックス・アンド・ザ・シティ」最終シーズンを一挙に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画の予習に「セックス・アンド・ザ・シティ」最終シーズンを一挙に

エンタメ 映画・ドラマ
新キャラも登場のシーズン6を一挙に
  • 新キャラも登場のシーズン6を一挙に
 映画版第2弾がまもなく公開される「セックス・アンド・ザ・シティ」のドラマ版最後のシーズンをGyaO!が一挙配信。シーズン6では、彼女たちにどんな恋愛模様が!?

 ニューヨークに暮らす独身女性4人を主人公に彼女たちのセックスライフの本音を大胆に描き、これまでにエミー賞7回、ゴールデングローブ賞8回を受賞し、世界中で大ヒットしたドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」。そのテレビ版最後のシーズンとなったのが、今回一挙配信されるシーズン6で、映画版へとつながる重要なシーズンとなる。

 シーズン6では、シャーロットの2度目の結婚、サマンサに年下の恋人が出現、主人公キャリーにはロシア人アーティスト、アレクサンドルが登場などのエピソードが見どころ。腐れ縁となっているビッグとの復縁はあるのか、ないのか、最後までヤキモキさせる展開が繰り広げられる。また、GyaO!の映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」特集ページ内では、映画版第2弾の予告編も配信している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top