「シーズン8」配信前に「ER緊急救命室 シーズン7」を一挙に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「シーズン8」配信前に「ER緊急救命室 シーズン7」を一挙に

エンタメ その他
ER緊急救命室 シーズン7
  • ER緊急救命室 シーズン7
 総合病院を舞台に、臨場感あふれる医療現場と、そこで働く医師や看護婦たちの人間関係を描く医療ドラマ「ER緊急救命室」。同ドラマシリーズの「シーズン7」をGyaO!が配信開始。

 「ER緊急救命室」は、エミー賞22部門、ゴールデン・グローブ賞など様々なアワードを受賞。10年以上にわたって、テレビファンの支持を集めたロングランヒットドラマだ。GyaO!では、3月20日から配信が始まる「シーズン8」に先駆け、「シーズン7」を一挙に配信する。

 「シーズン7」では、薬物のリハビリからカーターが復帰するところから始まり、ベントンとロマノの対立が深まっていく。またグリーンはある重要な宣告を受けることになる一方で、コーデイとの結婚式をあげることに。またジン・メイの出産、アビーの母親との確執、コバッチュの苦悩など、「シーズン6」で登場したキャラクターのエピソードもより深く描かれていく。「シーズン8」の配信前にチェックしておきたいところだ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top