原幹恵ら好みの美女を夜のドライブに誘えるmixiアプリが期間限定で登場 | RBB TODAY

原幹恵ら好みの美女を夜のドライブに誘えるmixiアプリが期間限定で登場

エンタメ その他
Love Drive -ラブドラ-
  • Love Drive -ラブドラ-
  • 原幹恵、橋本愛実、ERICA、鹿沼憂妃が出演
 原幹恵、橋本愛実、ERICA、鹿沼憂妃らオスカープロモーション所属の4人が出演する新感覚ドライブシミュレーション「Love Drive -ラブドラ-」が、2月27日から4月末までの期間限定mixiアプリとして提供される。

 「Love Drive-ラブドラ-」は、好みの女性を誘って夜のドライブを楽しめるというもの。デートの相手として登場するのは、女優、タレント、モデルとして活躍中の、「かわいい妹系」「ツンデレ系」「お姉さま系」の彼女たちだ。好みの相手をSUBARU「レガシィ B4」でデートに誘い、イルミネーション輝く夜のドライブに繰り出そう。助手席の彼女と会話を重ねていくことでストーリーが進み、ふたりの関係にも変化が!? ゲームが進むにつれ、さらなる展開も用意されている。デートで訪れるとメモリアルとして保存される「デートスポット」のコンプリートを目指すのも楽しみのひとつとなっている。

 ゲームに出演する原幹恵は、「クルマといっても普段は移動の時しか乗らないので、デートというシチュエーションに少しドキドキしました(笑)。色々なパターンでクリアすることができる、やりがいのあるゲームだと思うので、皆さんにはとことんこのゲームを楽しんで欲しいです。そしてゲームをきっかけに、本当のドライブデートも楽しんでもらえたら嬉しいです!」とのコメントを寄せている。
《RBB TODAY》

特集

page top