初の本人出演! Hi-Fi CAMP新曲PVがリリースに先がけて公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

初の本人出演! Hi-Fi CAMP新曲PVがリリースに先がけて公開に

エンタメ その他
Hi-Fi CAMP
  • Hi-Fi CAMP
  • Hi-Fi CAMP「Lost Love Song」
 24日にリリースされるHi-Fi CAMPのニューマキシシングル「Lost Love Song」より、タイトル曲のビデオクリップが公開となった。Hi-Fi CAMPのメンバー初出演のビデオとなっている。

 綾瀬はるか&小出恵介主演の映画「僕の彼女はサイボーグ」の名場面で構成された「キズナ」、サッカー日本代表・中村俊輔が出演した「だから一歩前へ踏み出して」など、話題のビデオクリップを発表してきたHi-Fi CAMPだが、これまでビデオクリップにHi-Fi CAMPの4人が登場したことはなかった。しかし今回、ついに「Lost Love Song」のビデオクリップでメンバーが初出演を果たす。
 
 24日リリースのマキシシングル「Lost Love Song」タイトルチューンである同曲は、大切な人を失った悲しみとともに「君に逢えてよかった」と感謝の想いを歌う、切ない“失恋ソング”。Hi-Fi CAMPの魅力が結実した、スケールの大きな楽曲となっている。メンバー本人が初めて出演した同曲のビデオクリップには、これまで見ることができなかった彼らの演奏シーンが満載。YouTubeのフォーライフミュージック公式チャンネルで視聴できるので、ファンは是非チェックしよう。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top