注目の女性3人組ボーカルユニットKalafinaが初のワンマンライブ! | RBB TODAY

注目の女性3人組ボーカルユニットKalafinaが初のワンマンライブ!

エンタメ その他

Kalafina
  • Kalafina
 現在公開中の話題のアニメ映画、劇場版「空の境界」の主題歌を歌う3人組女性ボーカルユニットKalafinaが8月26日、東京・渋谷でユニット初のワンマンライブを敢行した。

 Kalafinaは劇場版「空の境界」の主題歌プロジェクトとしてヒットメーカー・梶浦由記プロデュースのもと結成された、卓越した歌唱力と美しいハーモニーが特徴的な実力派女性ボーカルユニット。ワンマンライブは東京都渋谷の大型ライブハウス「shibuya O-EAST」にて開催された。

 今回の初ワンマンライブ、チケットが発売されるや否やアッという間に完売。壮絶なチケット争奪戦を経て会場に集まった超満員の1,300名の観客を前に、Kalafinaの3人はヒット曲「oblivious」や「Lacrimosa」を含む全18曲を披露した。美しいハーモニーだけでなく、映像を駆使した演出や、二度の衣装替え等盛り沢山な内容のライブとなった。

 また、ライブ中に今秋発売予定の新曲を初披露。激しいリズムの曲に会場の興奮は最高潮に達し、盛況のうちに幕を閉じた。次回のワンマンライブは、12月により大きな会場となる横浜BLITZで開催する予定だ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top