“号泣ソング”引っさげ青山テルマがApple Storeでインストアライブ | RBB TODAY

“号泣ソング”引っさげ青山テルマがApple Storeでインストアライブ

エンタメ その他

青山テルマ
  • 青山テルマ
  • 青山テルマ
 着うたと着うたフルが15万ダウンロードを突破。注目のニューシングル「忘れないよ」をリリースした青山テルマが8月5日、Apple Store,Ginzaにて新曲発売記念イベント「青山テルマ LOVE BALLAD COLLECTION」を開催した。

 8月5日にリリースされたニューシングル「忘れないよ」。同曲は8月8日に全国公開される「ハチ公物語」のハリウッド版「HACHI 約束の犬」の日本語版主題歌になっている。新曲発売イベントは先着150名のみが参加出来るプレミアムライブとあって、歌姫・テルマの歌を聴きたいと駆けつけた人で予定の人数は瞬く間に終了となる盛況ぶり。「インストアライブはすごく久しぶり。皆さんの前でこうやって歌えることが幸せです」とコメント。大学生であるテルマは、先週夏休みに入ったこともあり、「ファンの皆さんとこうしてお会いするのは、夏休みのすごくいい思い出になります」と満面の笑みで語る。

 映画「HACHI 約束の犬」は愛犬である“青山・テル男・ハニー”と鑑賞したとのことで、「私は映画の中で、自分の歌が流れていることに感動していましたが、テル男は興味がなかったようで気がついたら寝ていました(笑)」というエピソードも披露。イベントでは新曲「忘れないよ」や大ヒット曲「そばにいるね」を含む計4曲を歌い、彼女の真骨頂とも言える伸びやかで艶のある歌声に訪れたファン達は一様に酔いしれていたようだ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top