ORANGE RANGEがこの夏放つ渾身のバラード「瞳の先に」など最新PVを | RBB TODAY

ORANGE RANGEがこの夏放つ渾身のバラード「瞳の先に」など最新PVを

エンタメ その他

ORANGE RANGE
  • ORANGE RANGE
 ORANGE RANGEが歌うドラマ「ふたつのスピカ」主題歌がGyaO「CLIP LING」に到着。本日更新分で、ORANGE RANGE「瞳の先に」をはじめCHARA自らが作詞作曲を手がけた「breaking hearts」などが公開された。

 NHKドラマ「ふたつのスピカ」の主題歌「瞳の先に」は、落ち込んでいる人や頑張っている人を優しく包み込んで励ますようなストリングスが効いたバラード。ニューアルバムもリリースされ、全国ツアーが8月30日からスタートするなどノリにノッているORANGE RANGE待望のニューシングルだ。

 先日離婚が発表されたCHARA。新曲「breaking hearts」は、多くのラブソングをヒットさせた“愛の伝道師”でもある彼女が作詞作曲を手がけた、ちょっぴり切ないスウィートグルーヴ。終盤の“ただ私は愛に生きたい”という歌詞が印象的だ。カップリングには、松任谷由実の「守ってあげたい」のカヴァーを収録している。

 そのほか、映画「櫻の園」「ヤッターマン」、ドラマ「ゴーストフレンド」など女優としての活躍が著しい福田沙紀が2年5ヵ月ぶりにリリースしたシングル「明日への光」など、最新曲、話題曲のビデオクリップ23曲が公開されている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top