“マタニティヌード”が話題になったhitomiの新曲PVでは妊婦姿披露! | RBB TODAY

“マタニティヌード”が話題になったhitomiの新曲PVでは妊婦姿披露!

エンタメ その他

東方神起
  • 東方神起
 最新曲や話題曲のビデオクリップを公開するGyaO「CLIP RING」本日更新分に、俳優の田中圭の熱演が話題の東方神起やmihimaru GT、hitomiの新曲が公開されている。

 切な系ラブソング第2弾となる東方神起の新曲「Stand by U」。クリップでは、誰もが一度は経験したことのある切ないラブストーリーを俳優の田中圭が熱演。男泣きの演技を披露している。

 先日行われた世界卓球テーマ曲だったmihimaru GT「Switch」のクリップも公開。世界卓球2009のテーマ曲ということもあり、黄金の球と黄金のラケットによる卓球のシーンをはじめ、サッカーやテニスなどさまざまなスポーツをモチーフにしたクリップだ。同曲はAEON「YUKATA&MIZUGI MAGIC」のCMソングとしても流れているので、聴き覚えのある人多いかも。

 このほかにも“マタニティヌード”ジャケも話題のアルバムから、妊婦姿のクリップを公開しているhitomi「探し続けてたもの」や、世界のナベアツを中心に結成された衝撃の竹馬アイドル、紫SHIKIBUの第2弾シングル「イヲピにかえて」など38曲が新たに公開されている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top