“妻・母・仕事”皺寄せは妻の部分? 美人ヴァイオリニストの素顔とは | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“妻・母・仕事”皺寄せは妻の部分? 美人ヴァイオリニストの素顔とは

エンタメ その他
川井郁子
  • 川井郁子
 ヴァイオリ二スト、作曲家、大学教授、テレビナビゲーター、女優など、多方面で活躍している川井郁子。4月からテレビ東京でスタートした音楽番組「ミューズの晩餐」では、司会を務めている。

 番組では、音楽にまつわるゲストを迎え、その人の音楽ルーツを探るトークを繰り広げる。さらにゲストと川井郁子が、一夜限りのコラボレーション演奏を披露する。

 テレビ番組情報サイト・テレビドガッチでは、川井郁子のインタビュー動画を配信中だ。ゲストとのトークや演奏で影響されることや、一緒にMCを務める寺脇康文の印象などについて語っている。司会とヴァイオリニストという、2つの顔を見せる彼女の素顔とは? 

 また、母親でもある彼女は、オフの日は「なるべく子どもと一緒にいたい」と話す。妻・母・仕事の“パワーバランス”について尋ねられ、「全部を完璧にこなそうとは考えていない。しわ寄せがきているのは妻の部分(笑)」と答えるなど、テレビでは聞くことのできない、興味深い話が満載だ。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top