いきものがかり新曲「帰りたくなったよ」映画バージョンに加え幻のPVも | RBB TODAY

いきものがかり新曲「帰りたくなったよ」映画バージョンに加え幻のPVも

エンタメ その他

いきものかがり
  • いきものかがり
 4月16日リリースのいきものがかり新曲「帰りたくなったよ」のビデオクリップを、4月18日12時からSony Music Online Japanで36時間の期間限定で公開する。幻のクリップも同時公開だ。

 いきものかがり「帰りたくなったよ」は、温かくて、切なくて、そして優しい、感涙の大バラード曲で、4月26日から全国東宝系でロードショーされる映画「砂時計」の主題歌。同映画の原作は小学館から発売されている芦原妃名子作の人気漫画で、2007年春にはTBSでもドラマ化されており、今回は待望の映画化となる。監督・脚本は佐藤信介、松下奈緒、夏帆、井坂俊哉、池松壮亮らが出演している。

 実は、新曲「帰りたくなったよ」には3つのビデオクリップが存在する。今回は「帰りたくなったよ」ビデオクリップフルコーラス、「帰りたくなったよ」の“映画「砂時計」バージョン”のビデオクリップに加え、貴重な「帰りたくなったよ」ビデオクリップの“アナザーテイク”も公開。さらに、いきものがかりからの動画コメントも配信される。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top