ドコモダケが受験生を応援!〜合格祈願バージョンのグッズや待受画面が登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドコモダケが受験生を応援!〜合格祈願バージョンのグッズや待受画面が登場

ブロードバンド その他
ドコモダケは受験生のみなさんを応援します!
  • ドコモダケは受験生のみなさんを応援します!
 NTTドコモのキャラクター“ドコモダケ”に春のスペシャルバージョンが登場だ。

 ドコモダケのHP「docomodake.net」では11日より、合格祈願をテーマとしたスペシャル待受画面やデコメール素材、「受験生応援ソング」などの配信を開始した。

 「ドコモダケは受験生のみなさんを応援します!」として、受験生をはじめ、検定試験や面接試験など、さまざまな『合格』を目指して頑張るユーザを応援するのが狙いだ。

 また、 「五」と書かれた絵馬と鉛筆を持って『5を書く=合格』を表した「合格祈願ドコモダケぬいぐるみクリーナー」も制作。関東甲信越エリアドコモショップ店頭で、受験生もしくはその家族等に配布する。数量に限りがあるため、なくなり次第終了とのこと。

 昨年末にはニンテンドーDSのゲームも発売されて、上がり調子のドコモダケだけに、いよいよ試験本番間近なこの時期、ドコモユーザは待受画面入手が必至!?
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top