スーパースポーツカーAudi「R8」を試乗からスペックまで徹底解剖 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スーパースポーツカーAudi「R8」を試乗からスペックまで徹底解剖

エンタメ その他
Cardict
  • Cardict
 ブロードバンド放送GyaOのクルマ情報番組「Cardict」では、ドイツ車Audiを特集。最新ラインナップをモータージャーナリストの九島辰也が独占映像で紹介している。

 「ル・マン24時間レース」をはじめ、これまで世界中のさまざまなレースに参戦し、勝利を積み重ねてきたアウディ。その100年を超える歴史は、時代とともにさまざまな形をとりながら、すべてのモデルに脈々と息づいている。今回の「Cardict」では、最新のスポーツカー&プレミアムカーの世界を、極上の映像で配信する。

 「file.1 Product」では、アウディ初のミッドシップスポーツカー「R8」をはじめ、高品質で上品なアウディの最新ラインナップをお届け。モータージャーナリストの九島辰也とフリーアナウンサー・深澤里奈が各車を試乗。乗り心地や快適さなど、実際に乗ってみないと分からない細かなポイントまで、その魅力をたっぷりとナビゲートする。

 「file.2 Branding」では、「R8」の魅力をさらに追求するとともに、アウディジャパン社長ベッシュ氏のトップインタビューも行っており、アウディブランドの神髄に迫る。また、デザイナーへの独占インタビューにも成功。進化するデザインとは一体何なのか。誰もが創造しえなかったことを想像するアウディの、そのエレガントな世界を紹介する。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top