“カサカサした有名人”トップは久本雅美、安倍首相も2位に! | RBB TODAY

“カサカサした有名人”トップは久本雅美、安倍首相も2位に!

エンタメ その他

うるおい実感キャンペーン
  • うるおい実感キャンペーン
 「C1000」シリーズでおなじみのハウスウェルネスフーズが、同社サイトで「うるおい実感プロジェクト」キャンペーンを実施。ブログ所有者を対象に発売前モニター100名を募集しているほか、投稿による「かさかさつぶやきコンテスト」も開催する。

 10月1日に発売されるハウスウェルネスフーズの新商品「うるおい習慣」。「うるおい実感プロジェクト 発売前モニター大募集」では、発売前の「うるおい習慣」を抽選で100名に1ケースをプレゼントし、試飲コメントを募集するというもの。ブログを持っている人限定のキャンペーンだ。さらにトラックバックをつけた人の中から抽選で「キレイなイベント」への招待も用意している。キャンペーンの応募は同社サイトのキャンペーン応募ページから。応募期間は9月17日まで。

 また、キャンペーン第2弾として「かさかさつぶやきコンテスト」を実施する。このコンテストは、知らず知らずにたまってしまうココロのカサカサを投稿してもらい、“最優秀つぶやき”を決めるとともに、抽選で「キレイなトークイベント」に招待される。コンテストへの投稿の応募は9月10日開始で10月15日まで行われる。
 
 ハウスウェルネスフーズでは、同社の「おはようページ」会員966人を対象に“うるおい”に関したウェブアンケートを実施。“うるおっていて素敵だなと思う有名人”では女優の松嶋菜々子が163票でトップ。2位に女優の黒木瞳、3位に藤原紀香が入った。逆に“カサカサしている有名人”では、タレントの久本雅美が107票を集めてトップ。2位に安倍晋三首相、タレントの梨花が同票でランクインしている。
《》

関連ニュース

page top