複数動画の貼り付けで、キミのブログが“動画ギャラリー”に変身!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

複数動画の貼り付けで、キミのブログが“動画ギャラリー”に変身!!

エンタメ その他
TAGGY動画プラス
  • TAGGY動画プラス
 ポータルサイトTAGGYは、複数の動画共有サイトから関連性の高い動画を探し出し、ブログに貼り付けられるサービス「TAGGY動画プラス」を開始した。

 これまで、YouTubeなどで見つけた動画を単体でブログへ貼り付けることは可能であったが、複数の動画をまとめて貼り付けることは不可能であった。また、他のサイト上の類似動画を一緒に貼り付けることも不可能であったが、「TAGGY動画プラス」を利用すれば、国内外35サイト上の約2,000万本の動画から、複数の動画をブログに貼り付けることが可能となる。
 
 例えば、“花火”というタグで動画を検索すると、国内サイトの動画だけでなく、海外サイトから“Fireworks”というタグが付いた動画を関連動画として見つけることができ、これらの動画をまとめてブログに貼り付けることが可能となる。

 現在「TAGGY動画プラス」で動画を貼り付けることが可能なブログは、Movable Type、Type Pad、Livedoorブログ、FC2ブログ、ココログ、ドリコムブログ、JUGEMブログ、seesaaブログ、So-netブログ、Blogger、Yaplog、Arekaoブログ、Ninjaブログとなっている。
《》
【注目の記事】[PR]
page top