Sony Styleでtype Fとtype BXの先行予約販売!オーナーメイドモデルもラインナップ!! | RBB TODAY

Sony Styleでtype Fとtype BXの先行予約販売!オーナーメイドモデルもラインナップ!!

 ソニーは12日、FZシリーズを追加したVAIOノートの夏モデルを発表したが、ソニーのダイレクトショップ「Sony Style」では、さっそく先行予約販売がはじまっている。

IT・デジタル ノートPC
 ソニーは12日、FZシリーズを追加したVAIOノートの夏モデルを発表したが、ソニーのダイレクトショップ「Sony Style」では、さっそく先行予約販売がはじまっている。
  •  ソニーは12日、FZシリーズを追加したVAIOノートの夏モデルを発表したが、ソニーのダイレクトショップ「Sony Style」では、さっそく先行予約販売がはじまっている。
 ソニーは12日、FZシリーズを追加したVAIOノートの夏モデルを発表したが、ソニーのダイレクトショップ「Sony Style」では、さっそく先行予約販売がはじまっている。Sony Styleでは、OSやCPU、メモリ容量、HDD容量などが好みに応じてカスタマイズできるオーナーメイドが特徴だ。ちなみに、オーナーメイドを実施しているのはtype F、type BX。

 サイトでは簡単にオーナーメイドのシュミレーションが可能なので、142,800円からとなっているVGN-FZ90NS・90S・90HS(パームレスト・ブラック)のメモリを標準512MBから1GBに、HDD容量を250GBに、Office Professional 2007を追加で実施してみた。すると、233,800円という値段に。キーボードは日本語配列だが、英字配列を選択することも可能でこのオプションも加えると238,800円となる。購入前に是非シミュレーションしていただきたい。キャンペーン実施製品などラインナップはこちらで確認できる
《RBB TODAY》

関連ニュース

page top