新垣結衣出演のあのCMソングをチェック | RBB TODAY

新垣結衣出演のあのCMソングをチェック

 Aqua Timezが9日正午から36時間、SMOJのトップページをサイトジャック。「しおり」のビデオクリップフルコーラスとメイキング映像を公開するほか、直筆サイン入りポスタープレゼントも実施される。

エンタメ その他
Aqua Timez
  • Aqua Timez
  • Aqua Timez
 Aqua Timezの待望のニューシングル「しおり」が9日に発売された。「しおり」は、新垣結衣が出演する「三ツ矢サイダー」のCMソングとして話題の楽曲で、純粋な歌詞で想いを綴った清々しい春の歌となっている。

 このリリースを記念して、Aqua Timezが9日正午から10日24時までの36時間、Sony Music Online Japanのトップページをサイトジャック。「しおり」のビデオクリップフルコーラスとメイキング映像を公開するほか、直筆サイン入りポスタープレゼントも実施される。

 なお、Aqua Timezアーティストホームページの「Special」では、彼らのコメント映像も公開されているので、こちらもお見逃しなく。

 タイトルの「しおり」は、実は歌詞にはまったく登場しないが、読み終わった本には「しおり」は必要ないということから、ストーリーに大きな意味をもつという。一つの恋愛を1冊の本にしたとき、この本はまだ終わっていない。だから「しおり」が必要になる。歌詞の最後に「今日もあなたが好きでした」とあるが、それは恋愛の1ページに過ぎず、つまり主人公の物語——好きだという気持ち——はまだ終わっていない、という意味が込められている。
《編集部》

関連ニュース

特集

page top