THE ポッシボーがプライベート動画を大公開!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

THE ポッシボーがプライベート動画を大公開!?

エンタメ その他
出演者全員でのフォトセッション。プリメディアTV KOREA社長・キム氏、プリメディアTV社長・草刈満氏、DideoNET・安東まりあとTHE ポッシボー
  • 出演者全員でのフォトセッション。プリメディアTV KOREA社長・キム氏、プリメディアTV社長・草刈満氏、DideoNET・安東まりあとTHE ポッシボー
  • THE ポッシボーのメンバー。向かって左より、諸塚香奈実、岡田ロビン翔子、橋本愛奈、後藤夕貴、大瀬楓
  • 諸塚香奈実
  • 岡田ロビン翔子
  • 橋本愛奈
  • 後藤夕貴
  • 大瀬楓
  • 「ヤングDAYS!!」を熱唱
 21日、池袋サンシャインシティの噴水広場にて開催された動画サイト「PriTV」の開局イベントに、ゲストとしてつんく♂プロデュースのユニットTHE ポッシボーが登場し、イベントをおおいに盛り上げた。

 THE ポッシボーは赤と白の派手な衣装で元気に登場。「お母さん手作りのおかかおにぎりを食べてきました、諸塚香奈実です!」「今日は天気がいいじゃないですか。だからお米ではなく玄米フレークを食べてきました、岡田ロビン翔子です!」「ごはんを食べようとしてジャーを開けたらご飯がなかったのでパンを食べてきました、橋本愛奈です!」「起きる時間を間違えちゃったのでとっさにお米せんべいを食べてきました、後藤夕貴です!」「朝起きたら、のりたまとごはんがまざった梅おにぎりが置いてあったんですね。2つじゃ足りないと思ったんですけど、お母さんの愛情でおなかいっぱいにしてきた大瀬楓です!」と、3rdシングル「主食=GOHANの唄」にちなんだ自己紹介を行った。なお、メンバー6名のうち、残念ながら秋山ゆりかは不参加だった。

 「PriTV」にどんな動画を投稿したいかの質問には、諸塚「私はメイクが好きなので、メイクのしかたを動画にして投稿したいです」、岡田「ラッキーという犬を飼っているので、写真でうまく伝えられない犬のかわいい動画を投稿したいです」、橋本「髪の毛をアレンジするのが得意なので、巻き方を載せてみたいです」、後藤「私の家の庭にすももの木が生えてあるのですが、それの成長記録を撮って投稿したいです」、大瀬「真っ白なご飯と、それにピッタリ合うおかずの私なりのレシピを投稿したいです」とコメントしていた。

 そういった楽しいトークのあと彼女たちは、デビュー曲「ヤングDAYS!!」と3rdシングル「主食=GOHANの唄」の2曲を披露。また、メンバーから会場に、「洋服についているお花は何?」というクイズが出され、正解した人の中から抽選で10名に、彼女たちが主演する「つんく♂THEATER第3弾 THE ポッシボー初主演公演  初恋のカケラ」のチケットが贈られた。
《野路敬生》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top