夜咲蘭の初レギュラーは過酷で過激なものらしい!? | RBB TODAY

夜咲蘭の初レギュラーは過酷で過激なものらしい!?

エンタメ その他

夜咲蘭
  • 夜咲蘭
 無料ブロードバンド放送GyaOの視聴者参加型チャンネル「GyaOジョッキー」に、バラエティサイト「探偵ファイル」の人気女性記者・夜咲蘭が毎週レギュラー出演することが決定した。

 本日24時に始まるのは、「夜咲蘭の探偵ジョッキーファイル」。レギュラーは初めてという夜咲蘭の名を冠した番組がいよいよスタートだ。内容は、これまでのGyaOの番組同様、過酷で過激なものらしい!? 初回となる今回は、まず夜咲蘭本人を紐解くお題トークから開始。視聴者を探偵と見立ててさまざまな“タレこみ”情報を募集するコーナーや、目隠しした状態で口に入れられた食べ物を彼女が当てるクイズ(?)企画などが楽しめるとのこと。今回のレギュラー番組でどんな調査報告がなされるのか、ぜひ自分の目で確かめてみてほしい。

 GyaOジョッキーとは、月曜から金曜までの毎日、22時から25時まで3部構成で生放送している視聴者参加型コミュニケーションチャンネル。番組放送中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションを取りながら、番組を展開していくという内容だ(チャットへの参加は、MyGyaOへの登録が必要)。
《デイビー日高》

関連ニュース

特集

page top