叶姉妹が惜しげもなく披露する“愛のテクニック” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶姉妹が惜しげもなく披露する“愛のテクニック”

エンタメ その他
叶姉妹
  • 叶姉妹
 全身から放たれる美のオーラ、ハイパーゴージャスなボディ、スマートで華麗な身のこなし……。“ゴージャス姉妹”として、常に注目を浴び続ける叶恭子と叶美香が愛のテクニックを説いたイメージ映像が登場だ。

 無料ブロードバンド放送のGyaOは22日、叶姉妹が愛のテクニックを説くイメージ映像「KYOKO KANO+MIKA KANO LOVE&BEAUTY」の配信を開始する。常に注目を浴び続ける2人が「愛の達人は、愛のために研究と努力を惜しまない」というポリシーのもと、Love、Kiss、Sexとシチュエーションに応じた叶恭子的Loveメソッドを展開する。

 まず第1弾「Make Love」を4月5日までの2週間にわたり配信する。イタリアの明るい陽光のテラスで、あるいは、カウチにくつろいで、叶恭子のプライベートライフの中で語られる愛の世界。気になる男性への視線の投げかけ方、会話やシチュエーションなどの恋の駆け引き術、男性に誘いをかける印象的な自分自身の演出方法、恋人との初めてのデートや特別な日のデートの演出プラン、さまざまなシチュエーションでのメイクラブテクニックや素敵な演出のための小道具などを指南する。叶恭子のプライベートライフの中で語られる愛の世界が堪能できる内容だ。

 第2弾「Kissing」は29日から4月12日まで配信。第1弾に続き叶姉妹のロングインタビューを交えた貴重なドキュメンタリーフィルムだ。姉妹のLoveに対する考え方、Loveの始まるKissの重要性からビューティテクニックまで、愛ある生活を送る、貴重なヒントがここにある。

 第3弾「Loving」は4月5日から4月19日まで。写真集と同タイトルの付くこのビデオは、写真集のメイキングフィルムであり、愛の達人にイメージで学ぶ愛のテクニック集にもなっている。

 ゴージャスなLOVE&BEAUTYの秘密に迫れ!
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top