岩佐真悠子の地上波では話せない内緒話って? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岩佐真悠子の地上波では話せない内緒話って?

エンタメ その他
岩佐真悠子
  • 岩佐真悠子
 視聴者参加型コミュニケーションチャンネル「GyaOジョッキー」に15日23時より、小悪魔キャラでお馴染みの“いわまゆ”こと岩佐真悠子が出演する。

 「岩佐真悠子のプラチナムナイト」と題して23時より24時まで、所属事務プラチナムプロダクションの後輩、入船加澄実・青山玲子とともに60分たっぷりと“生”ガールズトークを繰り広げる。

 今夜は、地上波では話せない内緒話も披露されそうな予感なので乞うご期待。ほかにも女の子ならではの恋愛トークで「浮気の境界線」や「脈アリor勘違い」などをチャットを使って視聴者とともに考察・議論していく。

 なお、チャット参加者から選ばれる優秀投稿には生ポラがプレゼントされるということなので、ふるって参加しよう。

 「GyaOジョッキー」は、月曜日から金曜日の22時〜25時に、3部構成の生放送で配信している無料の視聴者参加型のコミュニケーション番組。出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、放送中にリアルタイムでコミュニケーションを楽しめる。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top