中毒性があって危険かも、「やわらか戦車」特典映像付きDVD | RBB TODAY

中毒性があって危険かも、「やわらか戦車」特典映像付きDVD

エンタメ その他

やわらか戦車
  • やわらか戦車
 社会現象的な人気を獲得しているネットアニメ「やわらか戦車」のDVD「やわらか戦車 The Legend of Yawaraka Tank」が、3月21日にリリースされることが決定した。価格は2,940円。本編約30分+特典映像(分数未定)という内容だ。

 収録内用は、すでに公開中の「やわらか戦車1〜9」に加え、DVDのみの新作。初回封入特典として、やわらか戦車連合軍会員証(デビルロボッツデザイン)とオリジナルポストカード1枚(ラレコ×デビルロボッツデザイン)となっている。

 また、映像特典としては、まずスライドショーがある。こちらは、ブログなどで掲載された描き下ろしのイラストを見られるというもの。次に、カラオケ映像。1、2、5話の3曲を映像とともに楽しめる仕組みだ。そしてDVDのためだけに新たに制作されたかわいいアイキャッチ映像が各話の幕間に入っていたり、メディア紹介映像なども収録されている。

 中毒性があって危険だが、とにかく無性にやわらかくなりたくなった人は、今から予約して、一緒に退却する準備をしておこう。
《デイビー日高》

関連ニュース

特集

page top